かねぜん建設-KANEZEN

お問合せ

MENU

お知らせ&新着情報





   
 

11月6日(金)に佐賀市にて

 
     
 
『第7回 さが資産活用勉強会」
 
 
 
 

を開催しました!

 
 
 
 
主催:佐賀中央宅建株式会社
 
 
共催:株式会社かねぜん建設
 
     
   

   「第7回 さが資産活用勉強会」を11月6日(金)佐賀市にて開催させて頂きました。週末のお忙しい中にも関わらず多数のご参加いただきありがとうございました

  第1部では、『空室対策2015 ~コストをかけずに空室対策~』(㈱SIB 常務取締役の八田様)をテーマの講演、第2部として『入居者ニーズから選ばれる~インターネット使い放題~』(㈱ブロードエンタープライズ 営業課長の山口様)をテーマに講演していただきました。当日ご参加者の声としては、『様々な空室対策の方法があり、とても勉強になった!』、『無料インターネットの仕組みが理解できた!』と内容に関して大変参考になったというお言葉が多く頂きました。当日ご欠席の皆様で、今回の講演レジュメご希望の方はご遠慮なくお申し付けください。弊社担当よりご持参させていただくか、郵送にて送らせていただきますので宜しくお願いします。

  次回、第8回さが資産活用勉強会は、来春4月に開催を予定しています。詳しい日時が決まり次第、再度ご連絡させて頂きますのでご参加のほどお待ち申し上げます。

さが資産活用勉強会事務局 (株)かねぜん建設

 
お問合せ ←こちらよりお問合せのページへお進みください
 

「資産活用勉強会」とは・・・

皆様の「大切な資産をどう守り、どう活用するか」をテーマに少人数制の家主様・地主様によるネットワークの勉強会です。たった一度の人生だからこそ、充実した人生を過ごしたいと誰もが思います。充実した人生とは、夢や希望を確実に達成していくこと。私どもは、皆様の夢や希望を達成するためのお手伝いとして、資産(人生)を充実させるための勉強会を開催しております。ご一緒に勉強しませんか?


会社案内

商品案内

実績紹介



ルネスマンション

戸建賃貸住宅KS-Wood

YESS建築

弊社お客様サイトの紹介